ちょっとした呟きとかお知らせみたいな


  • 軌跡シリーズ最新作!初の3Dでとうとう帝国編! というわけでw(?)9/26前後からつぶやきも減りますよーw
ええ、またひさっびさ。
もう9月ですね。閃2がもすぐでますね。



おかしいな、まだ今年はじめだと思ってたのに。

今日のSCEカンファレンスで来年イース新作が発売予定と発表がありました。
そう、とうとうPS4(あとVita)というか 完全新作ですよ!!!!
目の前に迫った閃2たのしみでしかたにんですが、あれだ、来年までがんばって生きなきゃいけない理由ができますた。

今はほぼ艦これですが、閃2発売されたらちょっとの間だけそっちにメインがいくと思います。
アリサーー!アリサー!はやくあいたいよおおおお!


個人用のリンクおまじない
軌跡のプレイ状況とか、ぜんぜんふれないまま数ヶ月。
サイトも止まったままですねはい。ワーネバブログもいつこうしんするやらで。


えーと今はパズドラもときレスもやってません。
ECOも休止というか引退に近い状態です。
ゆいいつやってるのは、たまたま着任できてしまった艦これ。


ここまではまるとおもわなんだ・・・w

はじめてから半年以上経過して、ケッコンkッコカリシステムで3人のこのLVキャップを開放しました。

でも一番可愛いのは金剛。かわいいよほんと。
放置ボイスがやばいね!

あと閃の軌跡は発売日前日に公式から届いたのをいざやろうとしたら、Vitaこわれたーーorzということで他の方とは遅れてのプレイ開始となりました。

とっくに1周目おわって、始まる前はラウラさん、フィーちゃんかわいいよ!とかやってたのにふたを開けてみたら

アリサ・・・なにこの可愛い子wwってかんじで。
絆イベントは彼女のを見ました。
ラスボス・・・というか黒幕に到っては、予想外の方だったんですが、
碧実況動画みてるときにネタバレくらって(おい、前作に新作ンネタバレかくやつはどこかいきやがれ
かなりショックを受けつつも、クリアしました。
2周目はじめたけど、すすんでねーやw

7組メンバーは、嫌いな子でるかなーとおもえばそれはなく。
というかみんないい子wNPCキャラも濃いわーw
1周目で絆マックスになった子は アリサ ガイウス フィー マキアス ユーシス エリオット
ですね。他の子は手が回らない・・・

ま、二周目つづけたら他のこともマックスにします。

ところでマキアスいぢめたいのって私だけ?
ええ閃の軌跡発売まで1ヶ月きりましたよー!

毎日暑いけど、仕事つかれるけどwこれがあるからがんばるよー!
いつもの公式で予約したんで、あわよくば前日に届くんじゃないかなぁ?
と思って、休みとっちゃいました。バカとしか言いようがないけどいいんだ!
今回は初期から使えるメンバーが大幅にふえたうえに、スポット参戦するらしきメンバーも多いし
PT組むの楽しそう。
アーツとか戦闘とかいろいろ変わってるもあるし、いまからわくわくがとまらんです。

メンバーどうしよっかなーとかアーツ組み合わせとか。
フィーたんとガイウスさんは結構使いそうな気がします。
いまんとこ。

今まで2Dだったキャラが、3Dで動くだけでも感動モノですけど
なんかものすごく話が長いみたいですね!
睡眠時間が削られること請け合いだw


また、鍵垢でっちょっとだけ攻略の事つぶやくとおもいます。

さて今回の嫁はだれになるのかなぁ(ぉぃw
フィーたんおしだけど、他にもかわいい子一杯いるしねー。
クロスベルだったらエリィだし、なゆたーんだったらノイだけど。


ってどうでもいい!w

テーマ:英雄伝説 閃の軌跡



2013
05/22

ブログ移転


と、いうわけで?
以前から使っていた、まひるみかづきからこっちにお引越しであります。
とはいえ、相変わらずツイッターのほうが出没率高いので、
記事更新はまれかなぁ?と思います。
大好きなゲームが発売されてからは活気付くかもしれませんけども!


最近は、仕事6割、スマホゲーム1割、他のオフゲ2割、オンゲ1割
ってかんじで、あっちこっち手を出してはすぐ飽きて、を繰り返してます。
ってまえからかわらないか!

こことは別に、サイトに直結してますけど、ククリアプレイ記録ブログ?もあったり。
あっちもきまぐれですけど。

にはともあれ、あきなきゃ続けます。よろしうー。

プロフィール

たかみね

Author:たかみね
どこか田舎の片隅にいる社壊人。
ゲーム中心に、いろんなものにはまってます。
気分や故、記事更新はまれ。
ついったーで生存確認できます。

以下どーでもいい情報。
オンラインゲーム(ふえたり、減ったり)
【ECO】
フリ鯖(休止)
式姫の庭(休止)
艦これ(ブルネイ)

アプリ
ときめきレストラン(2650-6617-2363-8101)
休止
チェインクロニクル
メルクストーリア とか

オフゲ
ファルコム
ときメモGS1~3
ワーネバ
他RPGとか雑食

本とか漫画とかもすき。

Twitter
@stakamine(メイン)
@takamine_ao(鍵つきサブ垢)

Pixiv
s-takamine

プロ不画像は箱ドットさんのテンプレを借りて作ったリースさん。

最新コメント

       

検索フォーム


